ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

二ヵ月☆

カテゴリー:あじさい荘/2017年3月31日

二月よりあじさい荘に来て約二ヶ月経ちました。

新しいユニットに異動になることで大丈夫かなぁと不安がいっぱいありましたが、あじさい荘のお年寄りと関わり、笑顔や元気を頂き、ユニットの職員さんからも色々と気を掛けて下さりました。とても心強かったです。

まだまだお年寄りとの関わりが少ないのでお話をしつつ関係を深めていき、お年寄りの方々の笑顔をいっぱい引き出せるようにしていきたいと思います。

あじさい荘の皆さん、これからも宜しくお願いします。

                

僕の愛しのみぃーさんです!!!

 

宜しくお願いします♪

カテゴリー:なでしこ荘/2017年3月30日

今月、上旬に新しくミー様入居されました。

入居されたばかりは戸惑いも有りあまりお話をされませんでしたが、少しずつですが、職員、他の入居様とも話されるようになってきました。

笑顔が素敵なミー様、癒されます。

素敵な笑顔がたくさん見られるようにたくさん関わっていこう!

お出かけもたくさんしましょうね♪   これからよろしくお願いします。 

 

寄り道

カテゴリー:すみれ荘/2017年3月29日

本日、メガネを作りにメガネ屋さんへ行って即日、作る事ができました。

早めに帰ることが出来たのですが・・・寄り道。

八千代町の根のやの公園でお花見?(もうすぐ開花)

しーさま、「こんないいところ、あったんだね!」

と気持ち良さそうな清清しい表情でした。

春がやってきます。

おでかけにはもってこいの季節。

これからはどんどん出かけてお日様さんさん浴びましょう。

 

 

 

 

 

22件中 1~3件

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. ...
  8. 8