ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

楽しみ♪楽しみ♪

カテゴリー:デイサービス玉樹/2012年5月11日

何が出来上がるでしょうか?

 

デイサービスの皆さんのチャレンジです(^^)y

皆さん、色々な事にチャレンジして下さっています。

何が出来るかは、お楽しみです。

 

↑ 16時からのカフェ玉樹の様子です。

コーヒーを本格的に?作ってお出しています。

香りがとっても良く、癒されます。

お買いもの

カテゴリー:あじさい荘/2012年5月11日

「可愛い5本指の靴下が欲しいの」と要望があり買い物に行きました。

昼食は田舎の景色を見ながら大好きなチキンにかぶりつきました。準備をする間もまちきれないようでしたが…お腹いっぱい食べて、大満足でした。

爽快に♪

カテゴリー:なでしこ荘/2012年5月11日

 先日、自宅から自転車を持ってこられたなーさん。

さっそく乗っていただこうじゃありませんか!!!と、意気込んだものの自転車に乗るのは約9か月ぶり!内心ハラハラドキドキだった訳で・・・(^^;)

しかし、そんな不安な気持ちは私だけだったようでした・・・↓↓↓

青空の中、爽快に自転車に乗られるなーさん。左手を離してこちらに手を振りながら乗っておられました!すごいです!(感動)

「自転車があればどこにだって行けちゃうわよね♪今度一緒に買い物へ行きましょう♪」とのありがたいお言葉!自転車に乗っていたなーさんはとってもキラキラ輝いていました!お買い物!行きましょ~ね(^^)