ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

プール

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2016年8月4日

8月2日(火)

今日は海洋センターのプールに行ってきました。

まず始めに準備運動。そして、いざプールの中へ!!

おにごっこや水中での逆立ち、すべり台ではみんな大はしゃぎ。蒸し暑い一日だったので子ども達はとっても気持ちよさそう。。。

1時間半、たっぷり遊んで帰ってきました。

プールのあとのスイカはとってもおいしかったね。

 

by T

在宅夏祭り feat.たまきっず

カテゴリー:たまきっず倶楽部/2016年8月4日

7月29日(金)

玉樹の在宅夏祭りに参加させて頂きました。

女の子はフラダンス、男の子はファイヤーダンスに挑戦です。

 

初めてのフラダンスに戸惑いながらも練習を重ね、衣装を身に付け、髪かざりを付けたら…もう立派なフラガール。お年寄りの前で堂々とダンスを披露する事ができました。

元気いっぱいの男の子達は、格好いい衣装を身にまとい、玉樹スタッフのお兄さん(?!)に連れられ、会場を大いに盛り上げてくれました。

お年寄りの方々と食べた昼食もおいしく、ダンスも誉めてもらえ子ども達にとって充実した一日でした。

by U

映画鑑賞

カテゴリー:すみれ荘/2016年8月4日

本日、イオンシネマにて「シン、ゴジラ」を見てまいりました。

古様は映画鑑賞はとても久しぶりだそうです。

居室でDVDを見てるのとは雰囲気がかなり違ったでしょう。

おまけでもらったポストカード持ってにっこり!

暑い中、涼しい映画館はよかったですね。