ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆ Keep Smiling ☆

カテゴリー:施設長/2009年9月4日

Keep Smiling   今年の納涼祭のサブテーマである☆

 

今年で、4回目を迎えた「納涼祭」

しかし、クリアー出来ない壁があった。そう、玉樹のスタッフが一緒に楽しめず、毎年、とても忙しい思いをしながら、バタバタと動き、疲れ果ててしまう現実。

 

そんな中。今年は原点に戻って、何の為に「納涼祭」をやるの?から・・・

 

玉樹の理念。方針。そして、今まで皆が挙げてくれた意見。など、など、など、頭ン中に、総動員!!!!!!!

 

 

そこで、今年は、職員が一緒に楽しめるためには・・・を中心に、プランを進めていくことに。

 

コミュニティー委員会を納涼祭実行委員とし、その隊長の伊藤JMを実行委員長の大役を務めてもらい・・・無事に、大イベントを開催することができました!

 

 

その結果の一部です。

  

    

 

準備から、片付けまで、スタッフのたくさんの笑顔を見ることができましたぁ!

 

でも、やっぱり大変だったけれども・・・今年は、各ユニットで企画から協力し、実行委員会を中心に、素敵な納涼祭を創り上げることができましたね。

 

委員長をはじめ、実行委員のみんな、各部署・ユニットのみんな、ありがとうございます☆

 

そして、地域のボランティアの皆さん、ご家族の皆さん、お祝いに駆け付けてくださった皆さん。沢山の人と人が繋がりをもち、この納涼祭を一緒に盛り上げてくださいましたことに、感謝です。ありがとうございました。