ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

あんちゃんは?

カテゴリー:すいせん荘/2012年2月28日

最近ショートをご利用して下さっているM様。

「あんちゃんはどこ行ったの?」とタクさんの行方を私に尋ねて来られました。

「今日は帰りました(T_T)。また明日遅番で来ますよ!」と伝えると、「ああそうか~。弟さん、とてもよくやってくれるんだよ(タクさんは私と同じ苗字なので、弟と思っている様子)。タクさん、大好きだ♡♡」とM様。

 

タクさんに、M様が初回利用後に「泊りはヤダ。もう行きたくない。」と話していたという事を伝えると、「悔しいですね。頑張りましょう!」と言っていました。もちろんタクさんだけでなく、みんな同じ気持ちでした。

そんなタクさんとみんなの気持ちが伝わったのでしょうか!

M様の言葉を聞いて、ガッツポーズしてしまいました♪♪ うれしいな ♪♪

 

寒い日が続きます。

カテゴリー:すいせん荘/2012年2月28日

何日か前に暖かくなってきたなぁ~と感じたのもつかの間(TT)

またまた、寒い日が続いていると思いませんか?

先週の22日!とあるスタッフが、実は河津のほうに桜と梅を見に行って来ました。

と~~~~っても残念なことに、修善寺の梅もポチポチ・河津の桜はほとんど咲いておらず・・・(駅前の3本は何とか、満開!?)

地元の方曰く、「いつもより3週間遅れているから」

っと一言・・・添乗員さんもガックシm(--)m

すみませんモードでした。

そんな添乗員さんも、バスの中で参加者の方々に楽しんで頂こうと、「右に見えますのは・・・」と歴史を振り返りながらのクイズ問題を楽しく出してくださっておりました。

感謝の一言です☆

ショートステイも、来て頂いたお客様に楽しんで帰って頂くよう、スタッフも日々精進しております。

3月も下旬になれば、関東周辺も桜も咲いてくるでしょう(笑)

私たちもお花見を楽しみに首を長くして待つとしましょう♪