ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

はや1ヶ月・・・

カテゴリー:デイサービス玉樹/2013年4月29日

人事異動から、はや1ヶ月が経ちました。

アッという間の1ヶ月・・・

バタバタと、焦ってしまう自分が毎日います。

この間、久しぶりに以前勤めていた先の先輩方に会いました。

それぞれ違う道に進みましたが、前向きに頑張っている先輩たちの話を聞き、、自分も頑張らないとな!!って思いました。

早くは出来ないけれど、自分のペースで前向きに進んでいこうと思います。

 

★じゃーん♪

カテゴリー:なでしこ荘/2013年4月29日

 

 

今日のおやつは、たい焼きでした(*^。^*)

 

 

  

なーさんもまだかなと待ちどおしそうでした(@^^)/~~~

 

できあがりー(^○^)★

しーさん嬉しそうです♪

 

なーさんも笑顔ステキ♪

 

これからもなでしこ荘でみんなと楽しめる

おやつ作りしていきたいと思います(^○^)☆

買っちゃいました☆

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2013年4月29日

「ピンポーン」

届きましたよ!!

レッグマシーンサークル(*^_^*)

先日腰を痛めた私はまた「痩せなきゃ・・とか運動不足だから・・」だとか

いろいろ理由を考えて以前から気になっていたレッグマシーンサークルを

購入しちゃいました!!

その前に買ったルームウォーカーは何故か今は服がぶら下がっています?

腹筋マシーンは部屋の片隅に追いやられ・・・。

見えるところに置かなくては駄目だと思いリビングを占領するかのように

置いちゃいました。

「本日より毎日やるぞ!!」

一応宣言してみたくてブログ書いてます(^O^)

効果は私の体を見て判断してください。

 

何事、都合のいいように解釈し形から入る自分に我ながら笑っちゃいます(^_^;)