ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

気分転換に。。。

カテゴリー:デイサービス玉樹/2008年6月12日

この頃、認知が進んできてしまったAさんと、久しぶりにカラオケを・・・

「ねぇ ねぇ。”だんなさま”歌って?」

にこにこされながら「いいよ。」ってAさん。

ちょっとテンポをずらしながらも、しっかりと歌い上げました。

「さすが、Aさん!うまいっ!! また、歌ってね。」

「うん、いいよぉ。」

久しぶりに満面の笑顔と力をいただきました。

ありがとう Aさん。。。。。

 

・・・帰りのバスの中で・・・

気分の良くなったAさんは、乗車中ずっと”だんなさま”を歌い続け・・・  

自宅では”星影のワルツ”を歌い続けていたそうで・・・ f(^^;

楽しかったのかな?  また、一緒に歌ってくださいね。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント