ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

「金沢さん!」

カテゴリー:なでしこ荘/2024年1月24日

 

はるさんには、会うととても嬉しくなってしまう方がいる。

 

「金沢さん」です。

 

え?誰ですか?と思いますよね?

 

あじさい荘の原達C.Wです。

 

はるさんが入所されて少し経ってから、耳掃除をしてくれた事がきっかけで、ユニットへ来て下さる原達C.Wを「金沢さん!」と、笑顔で手を振ると、

原達C.Wも「こんにちは!はるさん!」と、優しい表情で応えて下さいます。

 

 

なので、なでしこ荘では、原達C.W=「金沢さん」なんです。

 

こちらの関係も私にとってとても和む二人で、明けで帰る原達C.Wに対して「金沢さん!おはよう!」と、素敵な笑顔で挨拶すると「はるさん、おはよ

うございます!」と、手を振り返してくれる…

 

なんて、癒しの時間!!!

 

こんな事で私、すぐに癒されてしまうんです。。。

 

 

二人の関係を大切にしていきたいと思います!

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント