ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

1年を振り返って

カテゴリー:すいせん荘/2013年3月29日

今年1年を振り返ってみると、いろいろな出来事がありましたが、私にとって大きな出来事は、7月に母親が亡くなるという、衝撃的な出来事でした。

それからというもの、何もやる気がなくなってしまい、「こんなんじゃ~、ダメだぁ」とは思うものの、、ふと気が付くと、いつも家の事ばかり考えてしまい、仕事に来ても集中できず、自分を情けなく思う事が何度もありました。

「何やってんだろう。辞めようかなぁ・・・」と、思った事が何度もありましたが、徐々にやる気を取り戻し、気持ち的にも変化がみられ、ユニットの皆さんに迷惑をかけながらも、今まで続ける事ができました。

勤務時間が終わると「早く帰っていいよ。大丈夫だから」と、温かい言葉を何度もかけてくださったユニットスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私ですが、すいせん荘の皆さん、来年度もよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント一覧

投稿者: N
美人ケアマネさんと同じくです!

お年寄りが笑っている横では、いつも塙隊長も笑っています。お年寄りが笑って下さっている事が、うれしくてしょうがない塙隊長を尊敬してます!
一緒に在宅で頑張っていきやしょう\(^o^)/
投稿者: 美人ケアマネ
塙さん!!辞める時は寿退社以外は許しませんよ(^O^)
だから一生玉樹で働いてください(^O^)
そのキャラ大好きだよ!!在宅で頑張って行きましょう(*^_^*)
投稿者: 美人ケアマネ
塙さん!!辞める時は寿退社以外は許しませんよ(^O^)
だから一生玉樹で働いてください(^O^)
そのキャラ大好きだよ♡救われていますよ!!在宅で頑張って行きましょう(*^_^*)

コメント投稿

名前
コメント