ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

願よとどけ☆

カテゴリー:すみれ荘/2014年6月24日

6月も下旬となり、そろそろ”七夕”がやってきます

c.w:今年ももう半年終わっちゃいますね。もうすぐ七夕ですよ。

テウさん:そうだな!七夕終わったらお盆だ!!

去年も札(短冊)に『すみれ荘のみんなが元気でいられるように!』って書いたんだ!

今年も「すみれ荘の皆が一緒に1年過ごせるように書くかんな!!」

「そろそろ飾りも作んないとな」とおっしゃってくださり

早速、テウさんとハルさんに作っていただきました♪

私だったら自分の事をお願いしてしまうかも・・

他の方の幸せをお願いできるテウさんの広い心を見習いたいです☆☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント