ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

思い出の地☆第2弾☆in益子

カテゴリー:なでしこ荘/2018年11月28日

 ヨウさんの思い出の地ツアー第2打段!!!

猛暑で食欲を無くし、急な寒さで風邪をひかれ・・・

一時は起きているのも辛い日々。それでも・・・

「約束した地に行きたい」「益子は最高の場所なんです。」

と気持ちを強く持って下さったヨウさん。

息子さんの温かい支えがあり、体力を持ち直す事が出来ました☆

道中はずーっと思い出話に花が咲き、終始ご機嫌な1日。

通り道にあった道の駅にあるアイスが美味しいんです!と

急遽新たな嬉しい要望も増え寄り道を。

益子では湯のみとお皿に絵付け体験。

大好きな息子さんと一緒に笑いが耐えないヨウさん。

笑顔は笑顔を引き寄せますね。

こんなに楽しいって本当に気持ちがいい。

私も笑いっぱなしで少しほっぺが痛いような?

元気に過ごす事はできてほっと一安心でした。

もちろん第3弾も計画中ですからね^^

a

masiko

am

masiko

a

a

a

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント