ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

まさかの「凶」

カテゴリー:事務/2019年1月4日

家族で成田山に初詣に行ってきました。

今年は長女の受験があり・・・すがる思いです。

成田山

長女の話だと・・・お祈りする前にお守りを購入し、購入したお守りを握りながら

願い事を祈ると・・・その後のおみくじに神様からの返事が現れるらしいとのこと。

 

やってみよう!!

 

人ごみをかきわけ、お守りを購入し・・・

お賽銭を入れて、お守りを握りながら祈る・・・祈る・・・祈る・・・

神様お願い!!

 

さぁ、おみくじを引きに行こう

神様は何と返事してくれるかなぁ・・・

 

長女のおみくじの結果は・・・なんと「凶」

まさかの「凶」

えっ??ホントに「凶」??受験生に「凶」って・・・

 

神様は・・・キビシイなぁ・・・

 

今月には私立高校の試験があります・・・

絵馬

今が凶なら、これ以上 下がることはないはず!!

今後の自分の頑張りで挽回できるはず!!

頑張れ!受験生!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント