ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

きれいだな~

カテゴリー:介護主任/2019年5月21日

 

朝食を召し上がると「さあ!行こう!お茶のみに来てよ」とニッコリ笑顔のせいsama♪

 

「朝から大変だったよな~一緒に行ってお茶でも飲んで来ようよ」とご自宅へ誘って下さり

 

職員の私たちを気遣って下さるせいsamaの言葉に・・・朝の忙しさの中で気持ちがふっと

 

緩んだ場面がありました。

 

 

そんなせいsamaの言葉に答えたいけど・・自宅まで行くにはどうしても難しかった朝の時間帯。。。

 

少しでも気分転換になればと玉樹周辺に咲いている花を見に

 

短い時間でしたが外へ出てみると!!

 

想像以上の喜ぶ姿にこちらがとっても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

 

「あら~みどりっぱが沢山出て来てて!いいね~すごい!!」

 

sekisama

 

 

「あら~こんなにきれいに花が咲いてるよ!」

 

minibara

「こんな近くにこんなきれいな所があるなんて・・連れてきてもらって嬉しい!!」

 

花を触ったり、匂いをかいだりととてもとても喜んで下さるせいsamaの表情に朝から気持ちがホッとさせて頂けて

 

なんだかとっても嬉しい気持ちにさせて頂けた一日のスタートでした。

 

sekisama2

 

sekisama3

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント