ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

本日チキチキ大作戦に参加しました!

カテゴリー:介護主任/2020年3月17日

 

 

 

 

本日午後からチキチキ大作戦にkouさまと一緒に参加させて頂きました!

 

 

 

少し風が吹いていましたが良い天気で、お日様を沢山浴びる事が出来ました☆風が冷たい様だったので娘様から頂いたスヌードをかぶり完全防備で外へ

 

 

 

 

 

今日のチキチキはゴミ拾いでしたがあまりゴミは落ちていなかったので草取りを・・やれる範囲で夢中で行いました。

 

 

kouさまはビニール袋を持って「ほら!もっとあっちだよ」「こっちだよ!」と指示を出して下さって

 

短い時間でしたが気分転換になられた様でした。

 

 

 

 

ユニットへお誘いに伺った際は、「こんな年寄りを・・」なんて少し皮肉めいた事をおっしゃっておられましたが(苦笑)

 

外へ繰り出せば「やる気に満ち溢れていました!」さすがkouさま

koteusama

 

いつもいつも一緒にお付き合い下さってありがとうございます☆

 

 

なんだか一緒にいるだけで元気を頂けます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント