ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

さくらんぼ🍒

カテゴリー:介護主任/2020年5月8日

 

 

 

ほぼ毎日、立位練習を頑張っているkouさま

 

今日はリハビリの後 ユニットへ戻られる前に

 

2階のテラスで毎年楽しみにしているサクランボの実が成っている

 

というお知らせが有ったので行ってみました☆

 

 

サクランボ

 

 

さくらんぼが沢山生っている様子を見て『あら~今年も生ってるよ♪』と

 

満面の笑み

 

 

 

 

 

 

 

目をキラキラさせながらご自分でさくらんぼを採って

 

サクランボ採る

 

 

 

 

 

口にパクリ☆☆

 

kou様食べる

 

『あ~初物♪食べたからこれで命が永らえた~!ありがとう』

 

 

 

7粒ほど召し上がりとても満足して頂けた様子でした。

 

 

 

 

 

 

kouさま『またこれで頑張れるな~』

 

 

そうですね・・

 

『頑張る』といえば・・

 

 

ご自分の中で決めたことはやり通しているkouさま

 

毎日頑張っていること

 

 

毎朝、2枚写経を書くこと    もう何年も続けています。

 

 

今年も秋祭りに作品を出品するという目標に向かってユニットの職員さんと一緒にサポートできたらな~っと思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント