ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

久しぶりのゲートボール

カテゴリー:ひまわり荘/2020年11月22日

朝、陽射しが差し込み明るい3Fフロアにいる照様を発見。

声をかけるとゲートボールの球を打つようなかっこうをしており、ゲートボールをするかお聞きすると「やるよ!」と言われた為、ボールとクラブを持って来ると「おおおー。」と早速クラブを握り打とうとしておりました。

照様1

ステーションにいた森谷Lと青木CWも来て下さりボールをセットすると、腰に力を入れ力強く打ち放しました。

さすがに昔やっていたのでとても様になっておりました。

照様2

今まではお誘いしても乗り気が無く残念に思っていました。

久しぶりにゲートボールをしている照様、カッコイイです。

じかいは他の方もお誘いして一緒に出来ると良いです。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント