ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今年も仕上がって良かった(*'▽')

カテゴリー:介護主任/2020年11月24日

 

 

 

kouさまの毎日の日課☆

 

朝、起床して朝食の前に毎日2枚書写を行うこと

 

 

 

 

 

 

これはもう数年間続けて来られています。

 

毎日継続するという事はとても凄いことだな~といつも感心してしまいます。

 

 

 

 

 

毎年、kouさまは【書写】を八千代町の秋祭りに出品されて来ました。

 

その秋祭りは一区切りになります。

 

1年間続けて来た事が一つの形になる大事な機会です。

 

 

 

 

今年は。。その目標にして来た八千代町の秋祭りがコロナの影響で中止に。

 

 

 

今年は玉樹内部で作品展を実施してくれたので作品を掲示して皆さんにみて頂く機会を頂けました。

 

 

 

1年間書き溜めて来たものの中から抜粋して一つの作品に仕上げることが出来ました。

 

 

 

 

毎年ですが

 

 

出来上がった作品を見てなんとも言えないkouさまの表情に満足感・達成感が感じられ

 

 

『あら~いいの出来たよな!どうもありがとう!また頑張っかんな』と

 

 

 

 

 

 

コテウさん 写経2020

 

次の1年先へ向けて頑張るkouさまの様子を見ると・・私はなんとも言えない気持ちになります。

 

 

年明け1月には100歳になられますkouさま☆

 

 

kouさまの頑張りたい気持ちを皆でサポートさせて頂きます。

 

 

いつも優しい労いの言葉を下さってありがとうございます☆

 

 

私も頑張りますね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント