ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

花粉症

カテゴリー:医務/2021年2月14日

こんにちは。

 

少しずつ花粉が飛んでいますね。

 

私は結構年中色んな花粉にやられていますがその中でも、スギ、イネ、ブタクサ。。。。。

 

これらはひどいですね。(昨年は初めてヒノキの花粉にやられました。)

 

今、世の中コロナがあるので、くしゃみや鼻水すするのもドキドキですよね。

 

咳エチケット、くしゃみエチケット、目触らない様にといわれても痒くて触ってしまいそうになるし。。。

 

咳してたり、鼻すすっていたり、くしゃみ連発していても何でもかんでもコロナって訳じゃないです。

 

花粉症の人は自分も含め辛いのです。偏見の目で見ないで下さいね。

 

            ★★早くコロナ終息します様に★★

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント