ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お花見

カテゴリー:なでしこ荘/2021年3月11日

 

 

段々と暖かい季節になってきましたね。

 

 

とある昼食時。テレビ番組で花見の特集が放送されており

満開の桜が画面に映るとU様は、

「あら!もうこんな時期になったのか。今年は外に行けないからこうやってテレビ見ながら食べる他ないね。ははは。」

と仰られておりました。。

 

 

 

 

それを聞いて、何だか寂しい気持ちになりました、、、

そこで、U様に「今年は無理かもしれないけどいつかは満開の桜の下で美味しいもを一緒に食べようね!」

とお伝えすると満面の笑みで「楽しみだ!」とにこにこして下さいました。

 

 

 

 

一刻も早く、コロナが終息しますように。願うばかりです。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント