ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

会いたかった気持ちが溢れてる♡

カテゴリー:介護主任/2021年5月27日

 

 

コロナ禍でなかなか思うようにご家族と会えない状況が続いています。。。。

 

県外に住まれているお孫様が窓越し面会に来て下さいました。    Kouさま・・・大好きなお孫様、曾孫様の顔を見るととてもとても嬉しそうな

 

なんとも言えない表情にこちらもとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

窓越しだったけど、ガラスをはさんでお互いの手を合わせ『ばあちゃんだよ!』一生懸命に言葉にします。

 

『待ってたよ!来てくれて嬉しい』『会いたかったよ』

 

会いたかった

 

会いたかった②

 

窓越しではなかなか声も聞こえないので・・・声は耳元のスマホから。。もどかしい気持ちでいっぱいですが

 

待ちわびて楽しみにされていたので会う事が出来て本当に良かったなぁ

 

『良かったね』

 

我慢している生活を少しでも早く戻す為には。。

 

あと少し・・・あと少し我慢ですね。。。

 

気持ちのサポートが出来る様に関わる職員みんなでしっかりとサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント