ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

刺激の大切さ。。

カテゴリー:なでしこ荘/2021年8月19日

先日、クイズ王選手権というイベントがありヨン様と参加させて頂きました。

 

席に着いてクイズの用紙を目にするなり、

おもむろに読み始めすんなり答えを口に出していらっしゃる様子が有りました。

 

ここ最近は、

面会などの制限もありご家族との時間も減っていたからか

食事の進み等も難しくなっている様子もあったので、

途中でマイクを向けられお元気に返答されたり、

笑顔も見せて下さり久しぶりに活発な様子がみれたように感じました。

 

何かと忙しく感じるこの頃ですが、

こういう刺激も大事なんだな。。。と

 

自分自身にも置き換えて考えることができた一日になりました。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント