ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

進化系。

カテゴリー:事務/2009年4月6日

とりあえず、先月の後半から今月の頭は

なかなかどうして忙しかったです。

普段の業務に+αで、毎日バタバタしておりました。

 

まだ業務はたくさんありますが、

焦らず進められる程度に落ち着きました。

 

私以外の事務メンバーも

とっても忙しそうでした。

それぞれのお子さんが入園を迎え・・

(^▽^)/

生活がガラッと変わる、春ですね。

 

そして

事務にも事務長さんがやってきました!

背筋のピシッと伸びた男性です。

一瞬、怖い人だったらどうしよっかなぁ~

と、危機感ゼロで思いましたが(^ ^;

全然そんなことはなく

意外に気さくな方でした★

 

そんなわけで、事務所も人が増えたので

ユニットの行事や遊びリのお手伝いに上に行ったりできる機会も増やせるかな(^ ^)

 

そうしてユニットのお年寄りや職員さんたちとの関わりを重ねていけたらいいなと思う

「春」でございます。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント