ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

Tシャツ 絆

カテゴリー:すいせん荘/2009年8月18日

納涼祭が近づいて来ました。

私は、「玉樹」での納涼祭は初参加です。

昨年はこの季節、納涼祭の提灯が見えるお部屋で面接をして頂いておりました。

どんな納涼祭になるんだろう。と、かなりワクワク ドキドキしています。

そんな中、すいせんスタッフでTシャツを揃えようとの案が持ち上がりました。

すいせん荘オリジナルTシャツ!!

デザイン作成からお店へ頼みに行くまで、いくつものハードルがありました。

今月になってからTシャツ作成の行動を始めたので、

なんと業者がお盆休み!連絡が付けられない・・・

何度もお店の方に頼み込んで、なんとか連絡を取って頂きましたが、

次なるハードルが・・・29日に間に合わないかも・・・ そんなぁ~

納涼祭までに間に合わせたい!!

なんとか間に合わせたい一心で、皆の喜ぶ顔が見たい一心で

お店の方に何度も交渉しました。

そして、お店の方・業者の方にも思いが通じたのか28日までに「完成させます」と言って下さいました。

かなり嬉しかったぁ~ 実現ですよ~。

ドキドキ ワクワク 

「Tシャツ」 + 「すいせん荘」 = 「絆」  

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント