ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

初っっっ !

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年6月30日

 今週の月曜日、ゴルフサークルで初コースへ行ってきました!!!

天候も、晴れ男?!or晴れ女?!がいたので(笑)、いい感じに男性陣は日焼けをし・・女性陣

は日焼け止めを塗り・・。    

またジメっとした感じの中、みんな汗だくになり、楽しんできました。

 

            

        ↑                            ↑

     第1グループ                      第2グループ

                 第1ホールはこんな眺め☆☆

 

 そして練習風景☆☆

                          

 

まずは、佐伯プロによる始球式

          

                                 ナイスショット~~~●

 

 

 スコアはというと・・まぁ~想像通りでしたが(^^ゞ 数年ぶりのゴルフ★楽しかったですね♪

これからもぼちぼち練習に精を出さなくては・・・

 

今回は残念ながら飯村サンは参加出来なかったけど、今度はメンバーみんなで行きたいです\(^o^)/

 

佐伯プロ、また秋の第2段の計画楽しみにしています~♪

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント