ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

痛感☆その2

カテゴリー:すいせん荘/2010年12月3日

今朝はちょっと腰に爆弾があるような

感じがしましたが・・・なおったはず!

床にあるものをとろうと、あまり考えもせず

手をのばしました。

「ぐわ!!!」激痛・・・。

しばらく立ち上がれませんでした。

「たえさん、腰が痛くなっちゃいました」

「そうかい、つらいよ、腰は。オレもね。」

お年寄りの皆様の辛さ、身を以て体験しました。

きちんとした動きをこころがけていれば

腰も楽です。動けます。

のど元過ぎれば熱さ忘るる・・・とならぬよう。

痛感・・・。・・・痛い・・・☆

コメント一覧

投稿者: 痛感☆
たまこさん、いじ~さん、蝶さん。コメントありがとうございます。
腰痛はみんなの悩み☆問題☆なのですね。私の腰痛子猫にゃんは、いまのところなりをひそめ・・・ときどき「そんな動きはだめだぞ~また暴れるニャア」と小さく唸り声をあげております。しかし、いじ~さんから、メールを通した愛の注射が届いたようで、事なきを得ております。皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございます☆感謝!
投稿者: 蝶
いじ~さんて、
なんという人でしょう。
でも、
文章から愛が感じられる。
投稿者: いじ~
昔 私がもう少し若かった時にね、腰痛持ちだったわけ。するとね、整形外科の先生が来て、これ以上悪くならないようにって、有無を言わせず腰にブロック注射をするわけ。花粉の時期もね、私の職場に来て、アレルギーの注射をするわけ。私を休ませないで働かせたいわけよ。そんなの不等だ!・・でも今になってみれば私ってそれだけ重要だったということが分かるのよ。・・・だからね。私に力があったら早速行って注射して治してあげる。あなたにしっかりと働いてもらうからね。
投稿者: たまこ
腰はね~辛いですよね!

私も一時期腰の痛みがひどく夜も眠れない位・・お医者さんから処方して頂いたボルタレンを飲み続けていた時期も有りました。ヘルニア一歩手前なので。。

でも・・自分の身にふりかかってこそ
わかる事って有ると思います。

無理せずに・・やって下さいね☆

コメント投稿

名前
コメント