ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

52歳だったんですか~

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2010年12月26日

23日、用事があり東京へ。

首都高から眺める東京タワー↑

いつも立ち寄ってみたいと思いながら、まあ~いいや。と思って車から眺めるだけ。

 

でも、そんな中新名所となる「東京スカイツリー」が着々と「東京タワー」を追い越し・・

な~んとなく、行ってみたくなり立ち寄りました。

          

 それが祝日だったためか、意外ににぎわってまして・・。

 筑波山や富士山もきれいに眺めることが出来ました。

 

 そして翌日の新聞で、東京タワーは12月23日で52歳の誕生日を迎えたとの記事。

夜はレインボー色に彩られていた東京タワーが載っておりました。

 

それを見た長男は、夜に行きたかったと・・・(^_^;)  そりゃそうですよね。

 

来年は、もちろん夜に行きたいと思いました★☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント