ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

大根

カテゴリー:なでしこ荘/2011年1月2日

「大根煮たのは美味いどな!」と、たーさん!

作ってくださいました♪

 ←とても大きな大根でした

煮る前には薄く切って、みんなでパリパリ

「甘くておいしい!」と好評でした。

玉樹の畑から取ってきたばかりだったので、とてもみずみずしかったです。

 ←下ゆでの作業

「こうした方が味がよく浸みるんだよ」と教えてくださいました。

 ←煮込み

「おじちゃん今おいしいのできるからねぇ」ととて嬉しそうです。

 ←どうなってるかな?

「もうそろそろだいじ(大丈夫)かな」・・

おやつにみんなで出来たてをいただきました。

みなさん「お~いしい!!」と喜ばれておりました。

たーさん。ごちそうさまでした☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント