ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

寒さ対策に。。。

カテゴリー:ひまわり荘/2011年1月18日

 

乾燥が気になるこの季節・・・

エアコンの温度を上げるとますます湿度が下がります。

窓の近くの席はどうしても寒くなりやすいようで・・・

季節ごとに席替えするのもなかなか大変ですよね。

 

他のユニットで好評のようなのでコタツをとも考えましたが、

せっかく一人ひとりの身体に合わせて作ったテーブル・・・

必要な方全員にコタツと布団を用意するのも大変・・・

 

そこでひまわり荘では

セラミックファンヒーターを用意してみました。

小さいですが、お年寄りの足元を

やさしい風が暖めてくれます。

コンセントさえあれば、スイッチONで速熱速暖!

お好みで温風の強・弱が選べ

灯油も必要なし!お手入れ簡単!

見た目にも暖かさがあった方がいいかなと思いまして

足元にマットも用意しました。

お年寄りからも「寒い寒い」って

言われなくなりました。

 

小さくて軽いので持ち運びもらくらく♪

リビング全体を暖めるほどの力はありませんが、

けっこうすごいんです!セラミックファンヒーター♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント