ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

今日は日韓戦~

カテゴリー:事務/2011年1月25日

寒い日が続いております。

巷ではインフルエンザが流行っていますが、事務メンバーは今のところ

体調を崩す人もおらず、無事月末を迎えられそうです。

 

お正月の挨拶をしたと思ったらあっという間に月末。

な~んにも考えないで過ごしていたらなおさら・・

早いのです。

 

どれだけ普段から日々を大切にできているのか?

ふっと思うのもこんな時期です。

どんな風に構えていても、時間は過ぎていくわけで・・

そうするとこんなことを思うのです。

 

たとえば私なら

1日3回する食事のうち、家族と食事するのは朝晩2回。

あと50年生きると仮定すると

36500回の食事を共にする計算になります。

36500回、多い?少ない??

計算合ってる?

 

どう感じるかはそれぞれだと思いますが

これが家族以外の人だとしたらもっと少なくなるわけで。

日々、大切に過ごしたいわね~と思いませんか?

目の前にいる方と一緒にいられる時間を大切にしよう~。

 

 

・・とよくわからないですが

とりあえず今日は日韓戦を観よう~

楽しい時間を共有すべし!

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント