ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お帰りなさい

カテゴリー:すいせん荘/2011年2月13日

12月から体調を崩され入院されていたエイ様が玉樹のショート利用再開となりました。

エイ様おかえりなさい。

少しお痩せになられた様子ですが、ショートステイに来られるまでに回復されてよかったです。

 

お迎えに行った時に玄関を開けると、エイ様が座って待っていてくださいました。その右隣りには奥様、左にはお嫁様が一緒に待っていて下さいました。

それを見た時に、すごく温かなものを感じました。

夜なかなか眠れなかったエイ様。おうちの方も一緒に頑張って介護されていました。

 

この温かいものを守るために、ショート玉樹で出来る事をさせていただきたいと思いました。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント