ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

日曜日の夕暮れです。その2。

カテゴリー:事務/2011年2月13日

お寒うございます。JMです。

先週に続き、日曜出勤。平日と違う「また~り」した感じがもぁ~と漂っています。

そして今週も平日はあまりお見かけしないご家族様の面会が多くありました。

 

家を出るのがおっくうに感じるほどの寒さですし、

気候のよい季節に比べると外出も少なくなる今頃。

ご家族の来訪は笑顔の素でしょう。

 

話は変わって・・玉樹では来年度のプランが進行中ですが、この時期は

「来年度のこだわり」なるものを考えています。

私は昨年度に続き、コミュニティ委員会を担当してきましたが

これがなかなか・・むずかしく(^^;

締切ギリギリになりそうな予感です。

 

そして来週はコミュニティ委員会主催、初の試み「見学会」を行います。

これが何かにつながるか、予測不可能ですが・・・

「また~り」できない日曜になること必須です!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント