ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

楽しみ

カテゴリー:なでしこ荘/2011年2月17日

先日、白菜や大根をいただいたので、ユニットで煮込みうどんをつくりました。

今回もツナ大根係はうみさんです。

調理することが大好きなうみさん!

またまたこの表情です♪

昼食になり、出来上がった大根を「美味しいなぁ」とあっという間に召し上がられました。

一番先に食べてしまった為か、昼食が終わるころに一言・・

「私作ったのに、大根1個もくれないんんじゃないのぉ~」と

うみさん。。

ありますよぉ!ごめんなさいね。とお渡しすると、至福の表情を見せてくださいました。

 

ごちそうさまでした☆

職員のお子さんが来ると、おばぁちゃんの表情も見せてくださいました。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント