ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

食べることは生きること

カテゴリー:管理栄養士/2011年2月17日

私たちの体は食べ物でつくられています。

食べられなくなると人間を○○○しかありません。

 

たまには、病気でもして寝ていたいなんて思ったらとんでもない。

体調不良で、食べられないときのあの辛さ、やっぱり健康でおいしく

食べることですよね(食べ過ぎ・・・)

 

毎日の何気ない食事の積み重ねが将来の自分の体です。

生活習慣病などに気をつけて・・・ふつうに元気で過ごしたいものです。

 

食べることは生きること

「食べることは生きること。生きることは食べつづけること」

 

健康であれば、自分のやりたいこと何でもできるはずです。

 

バランスごまがへこたれている私ですが・・・

みなさんも、ときどきは自分に問いかけてくださいネ。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント