ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

うらら~うらら~

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2011年2月18日

入所の方で活用しているワクワクマップとやらを何気に見ていると

そこへワクワクマップの当人であるH荘のGさんがエレベーターから登場。

ワクワクマップの情報によるとGさんは山本リンダの「うらら~うらら~」が

好きらしい。さっそく・・・

「Gさん!!うらら~うらら~」と唄ってみました。

すると・・・

「うらら~うらら~ゝゝゝゝ」と最上級の笑顔^0^

ワクワクマップはただものじゃない!!と思った瞬間です。

私はそんなGさんのために頑張ってリンダダンスを覚えようと思いました。

みなさん!!私、頑張って練習します。

ぜひ完成したら披露の機会を与えてください。

そして「ワクワクマップ」もきちんと勉強したいと思います。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント