ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

Dear リーダー

カテゴリー:すいせん荘/2011年3月4日

     昨日、福野組 実践発表会での 優勝嬉しかったです ^0^

 

  きっと すいせんが優勝できたのは、いつも輝いているリーダーがいるからです。

  すいせんのリーダーは 現場の声を聴き、すぐに行動に移してくれる、  頼りがいがあるリーダーです。

 CWが悩んでいたり、落ち込んでいる時、「大丈夫だよ!  がんばちゃうか!! やるしかないか!!」 と 何気ない言葉で 背中をポンとおしてくれ、勇気を与えてくれるリーダー。

  いつも前向きで 笑顔で 温かく見守ってくれているので、私たちCWは、安心して 落ち着いて ケアが出来るのです。

こんなポジティブリーダーと一緒に働けて すいせんCWは 皆 幸せです。

 

           ありがとう リーダー!! 

           これからも よろしくです^0^ 

 

コメント一覧

投稿者: ハーモニー手塚です
すいせんの皆様、
優勝おめでとうございます!

そして玉樹の皆様には大変お世話になりました。

あらゆる物事を前向きに、そして楽しんじゃえって姿勢、そして具体的な動き…素晴らしかったです!大量得点&優勝は当然だと思いますよ。
懇親会行けなかったんですけど、うちのワーカーと、ゆっくり交流する機会が持てたらと勝手に思っています。

ボクの奥さんの作った旗、大切にして下さい。来年は取り返しますよ!

ふくべ(かんぴょうの置物の名称)もいいけど、綾波も飾ってやって下さい…

優勝ホントにおめでとうございます!
感動した!! 

コメント投稿

名前
コメント