ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

22年度最終日

カテゴリー:事務/2011年4月2日

日中はなんだか急に暖かくなってきましたね。

3月はあっという間にも、反対に長くも感じた1か月でした。

日本中、たくさんの地域で震災の余波が色濃く、安心できないことも多いですが・・

確実に時が経っていることも感じます。

 

そんな中・・玉樹では

3月31日付けで、居宅の荒井千代子さんが退職されました。

最終日は、いつも明るく朗らかで、ポジティブな千代子さんらしく

にぎやかに送り出そうということになり・・

 

挨拶のあと

とりあえず一曲

歌っていただきました(^^)

居宅のW千代子による

「365歩のマーチ♪」

 

普段ならマイクを離さずカラオケされるお年寄りにマイクを向けるも

「いや、いいよ」

と遠慮される程、息の合ったコンビネーション★

3年間、多くの時を共にしてきただけあります(^◇^)

これからもかかわりがあるとはいえ、やっぱり寂しい気持ちが大きいですが・・

千代子さんの次ステージに向けて

みんなで送り出すことができました。

 

そして・・新しい仲間を迎え、また新しい年度が始まりました。

研修の模様などは、また別でアップされると思います☆

 

玉樹周辺では

出荷できない野菜がある、橋が通れなかったり道路が片側通行で朝晩の交通渋滞がすごい・・などの問題があるものの

ガソリンスタンドも営業している店が増え

納豆もたまにゲット出来て

平和な日常が戻ってきていると思います。

 

まだまだ日常を取り戻すのに時間がかかる多数の方たちに

自分たちができる協力をしながら、お手伝いしながら

エールを送りたいと思います。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント