ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

初○○♪

カテゴリー:なでしこ荘/2011年4月17日

いつも高橋主任と一緒に現場を回ってくださっている、よしさん♪

他にも・・

← 食器洗い

 

← クッション縫い

洗濯物たたみ・・等色々「手伝おうか?」といつもやさしく声をかけてくださいます☆

何日か過ぎたある日の事:

「給料はもらえんだっぺか??」「あの人(主任)はくれるって言ってたけど、いっこうにもってこないな」と、不安げにおっしゃっておりました

よしさん。いつもありがとうございます♪

給料は日給ではなくて、月給でお渡ししますね。とお話しすると「そうかぁ」と嬉しそうに笑っておられました

そして・・月末を迎えました

担当の関C.Wより、よしさんへ給料をお渡ししました

↑ 「やったー!!」とお渡しした時のリアクション☆ 

「給料なんて初めてもらった」とおっしゃっておりました

「給料を貯めて、お出かけするんだ!」ととてもイキイキされておりました♪

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント