ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

すみれのお掃除番長!

カテゴリー:すみれ荘/2011年4月30日

 

 

すみれ荘のお掃除番長おふじさん

お掃除がとっても得意♪

 

こんな風にいつもユニットをきれいにして下さっています

 

 

「ごめんなさいねぇ~」

 

 

 

細かいところも手をぬきません

 

 

 

 

 

 

見る見るうちにきれいに

中途半端はきらいなおふじさん

「お茶にしましょう」 とお誘いしても

「こっちはまだやってねぇど」 と休まずユニットをひと周り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと疲れちゃったかな

【ちょっと一休み…】

【ふぅ~】

 

 

 

 

 

ひと休みすると次はモップを手に通路へ

 

カメラで追えないほど機敏な動き(・。・;

カメラマンも必死です!

 

 

見て下さい!

この力強いモップさばき(-"-)!

 

 

 

 

ん~?スタッフの秋田さんと何話してるのかなぁ~?

 

 

 

なんだか楽しそう~♪

 

 

 

 

 

 

お掃除がんばった

ユニット窓の外には大きな虹が見えました(*^_^*)

♥お掃除の神様みたい♥

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント