ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

暖かくなってきたので・・

カテゴリー:ひまわり荘/2011年5月5日

       4月30日土曜日。天気は良好。なのでお出かけしてきました。

   場所は近くの道の駅。まずはさあ、何食べる?メニューはこちら↓

    

    ふくさんはかつ丼。バクリと!

    

    いたさんはお蕎麦。ズーズー♪

    

   ちなみに職員はこちら↓春のお蕎麦セット♪

    

    ビールも頂きましたよ~にっこり。

   

   お腹もみたされ場所を変えて、小さい水族館がありました。

カクレクマノミ?だったっけ・・?映画で見たことありました。小さくてかわいい。

   

  久しぶりの外出でした。外の空気は気持ちがよく、景色ものどかでした。

  暖かくなってきたので、またいきましょうね。。

  

               

   

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント