ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

楽しみに向けて(^-^)V

カテゴリー:介護主任/2011年5月7日

 

今朝。。 「おはようございます!」

み~さんの所へ伺い、「一昨日はありがとうございました♪」

 

一昨日「田植え」に参加して下さったお礼を言うと

満面の笑みで「大してやってないべよ~」ととっても嬉しそうな表情。

なんだかキラキラされている み~さんを見て朝からとっても嬉しい気持ちにさせて頂きました☆

 

いつもの様にユニット回りのお仕事の後・・・・

 

「来年の田植えの為に歩く練習しませんか?」と言葉を掛けると

 

み~さん:「今回は少ししか出来なかった(さし苗)からな~ 来年は田んぼの中に入って

       やっから! 歩く練習すればやれっかな? 歩く練習やってみましょ!」

 

と・・とってもキラキラ☆☆意欲的な表情で^m^ 

 

平行棒内を休む間もなく一気に3往復半(^◇^)(驚)?!

 

み~さん:「毎日やれば 歩けるようになるな(笑)」 

 

私たちもそうですが・・何か目的とか目標が有ると・・それに向かって頑張れますよね!

 

み~さんの気持ちは、もう来年の「田植え」に向かっているのかな~と思いました。

無理をしないように少しずつ み~さんのペースで歩行の練習もやれたらいいなって

思いました☆

 

ありがとうございました(^-^)V

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント