ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

よしこさん自慢の・・・

カテゴリー:介護主任/2011年5月7日

 

よしこさんは 花がとっても大好き☆

 

温かくなってユニットのベランダにはよしこさんの花がいっぱいです!

 

キレイに咲いた花を皆さんに見て頂きたい よしこさん♪

花を見て頂き「きれいですね~」と言われると、とっても満足そうな表情をされます。

 

そんな表情を見ていると

生活に潤いが有ると、気持ちも満たされるよな~って本当に思います。

 

 

ところで。。スイトピーって「マメ科」の植物ってご存知でしょうか?

私も初めて知ったのですが・・マメ科なんですって~(驚)

 

よしこさんのベランダガーデンに白いスイトピーが咲きました☆

私は切り花でしか見た事がなかったので実際にプランターで育ったスイトピーを見て

感動してしまいました☆

 

 

そのスイトピーの花を見せて頂くために

3F よしこさんの所へ

2Fユニットの み~さんと一緒にお邪魔した時の写真です!

「よく来てくれたね!!」

よしこさんとっても嬉しそう(^-^)V

 

よしこさんの自慢のベランダミニgarden☆

 

また見せてもらいに行きますね~(^-^)(^-^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント