ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

デート!?

カテゴリー:なでしこ荘/2011年5月9日

いつも仲良しの、たーさんとへいさん♪

たーさん:「じいちゃん、一緒に散歩に行くか?」

へいさん:「ほだなぁ」

本日☆快晴☆デート日和♪

まずは・・

 ←なでしこ荘のプチ水族館!?

たーさん:「あらら、子供なしてるよぉ」

ヘいさん:「昔は、川で釣っていたんだ」とちょっと自慢気☆

そして・・

まったりと外を見ながらTea Time♪

たーさん:「ほら、あそこに白と赤のきれいな花が咲いているよ」

へいさん:「・・・」

へいさんは大好きな”かっぱえびせん”に夢中でした

わはは。おほほ。とワイワイすることもとても楽しいですが、隣にだれかがいて、特になにを話すでもなくて、一緒の時間を過ごしている・・

という『まったり』な時間も素敵です♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント