ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

野良部活動~支柱立て!

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2011年6月6日

先週の大雨や風に野菜の苗たちは斜めになってしまったり、シュン・・となってしまったりし、心配しましたが、なんとか野菜達はすくすく育っています。

 

4日(土)またまた良い天候にも恵まれ、今度は野菜の支柱立て&草取りを行いました。

 

理事長やスタッフなどは、支柱立てを。

利用者や残りのスタッフで、草取りを。

 今回もなんだか皆さん、とてもイキイキと参加されていました(笑)

 

 いつも終了後はお茶を飲んで休憩をしているだけですが、今度は“かき氷”でもやろうかという

話になり、デイの秋葉さんよろしくお願いします~♪♪

 ちなみに、野菜たちはこんな感じに成長しました。

 

ますます収穫が楽しみです。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント