ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

研修☆福岡

カテゴリー:あじさい荘/2011年6月9日

 

今回福岡に研修に行かせて頂きました。

福岡と言う事もあり今回楽しみにしていました。しかし…前の日に熱が出てしまいました…熱などめったに出ない私にこんな時に限って・・とショックでした。 薬を飲んだり冷えピタを貼り

研修当日無事に下がりました(^ー^)

 

久しぶりの飛行機で何だか怖く離陸する際は一人でそわそわとしていました。

 

今回の研修では他の施設発表を聞けて、内容が深くケアーで悩んでる事が一緒だったりと見直す事などがあり勉強になりました。

排泄セミナーでボクサーパンツでパットをしました。

私だけなぜか前からパットを入れていました…

皆に笑われました(>д<)。。。

貴重な体験をさせて頂きました☆

今回の研修に参加して体験や福岡ドームを見れたので良い思い出になりました。

これからは体調管理もしっかりしたいです❤

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント