ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ジブリおたく。。。?

カテゴリー:事務/2011年6月9日

。。。。では無いのですが。

娘達がまだ小さい頃、一緒に観ている内にその深さに感動し、今では娘達より観ていたりします。。(^_^;)

中でも一番好きなのが「風の谷のナウシカ」です。

興味の無い方は何のこっちゃ!!。。だとは思いますが。

長くなるのであらすじは控えますが。。。。。ウズウズ

主人公の「ナウシカ」は過酷な環境の中、大人達でさえ自分たちが進むべき方向を見失い、翻弄される中で、

自分の置かれている環境。。。

これからどうすればいいのか。。。

今、自分達は何をすべきか。。。

をしっかりと考え、理解している。

強く、優しく、逞しい主人公なんです。

実は。。。私の理想の女性でもあります。。(どうでもいいことですが。。)

やっぱりオタクなのかもしれません。。。((+_+))

 

今でも気分が落ちている時とか悩む時に何度も見直します。

何故かいい感じで頭が整理できるんですよねぇ~。

観た事が無い方、もし興味が湧いたら観てみて下さい。       

              

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント