ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

チームすいせん

カテゴリー:すいせん荘/2011年9月1日

 ここのところチームすいせんのチームワークが危うくなっていた・・・・・。

 なんだか、みんながもやもや・・・・・。

 もやもや・・・・・。もやもや・・・・・。あやしい空気が漂っていた・・・・・。

 

 声に出して想いを伝える事は、すごく勇気やエネルギーのいる事だと思う。

自分も、いやな人にはなりたくないし、言わないで済むならその方が・・・、なんていつも弱い自分と戦っている。でも、伝えなくてはいけない相手以外の人に伝えてもただの愚痴になってしまう・・・・・。やっぱり伝えたい相手に伝えなくては!!

 

今日からは、みんなで想いを声に出していけるすいせんでいきたいです。

すいせんの仲間は、本当の想いを伝えてもしっかり受け止めてくれるとお互いがお互いを信じて!!

そして最強チームで、今年度の目標の北関東No1のショートステイを達成しよう!!

 

 

コメント一覧

投稿者: F
強いチームのためには、チームの一人一人がしっかりと大人でなければしたダメなんです。
嫌われたら?嫌な女と思われたら?
こんな事は関係ないのです。
大事なのは「誰」のために働くのか「何」をしにきているのかですよ。
そのためにはダメな事はダメと言い切れる気持ちが必要なんですよ。
一人一人の確かなプロ意識が大事なんですよ。
いい事も悪い事も共有していけるチームこそ強いチームになれるんですよ。
後はと時を見逃さない事かな。
何でも時間が経てば経つほど解決が難しくややこしくなるんだからね。
それと、悪かったと思ったらしっかりと謝る事!!
もういちどしっかりとすいせん荘を立て直しましょう。
「ありがとう」「ごめんなさい」でね。
がんばれ~

コメント投稿

名前
コメント