ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

うれしいな

カテゴリー:デイサービス玉樹/2011年9月20日

「あー行き会えた。」

朝、開口一番、こうおっしゃってくださいました。

今月から利用再開されていましたが、お会いできずにいました。

お元気に来てくださって、うれしいことです。

そう言っていただけただけて、へこんでいた気持ちが、少し上を向いた気がします。

 

先週には、

「実家は、大丈夫か?」

と、台風や土砂崩れのニュースを見て、しっかり私の実家のことまで気にかけてくださる方も。

本当にありがたいことです。

 

利用者さまやご家族様は、スタッフのことに関心をもってくださっている。

私は、利用者様のことをちゃんと関心をもって、会話できているかな?

利用者様の気持ちをうれしい気持ちにできればいいな・・・

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント