ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

国会議事堂・・・

カテゴリー:ひまわり荘/2008年6月16日

昨日、利用者様のご希望により、行ってきました。

初めてのつくばエキスプレスにドキドキ!!        

                           

日曜日だった為、生憎、国会議事堂には入れませんでしたが・・・

記念撮影をしてきました!!

   

周辺を歩き、日比谷公園を抜けて、新橋まで行きました。

途中、懐かしのお店や風景に思いを寄せているようでした・・・。       

                                           

                         

昼食は、韓国料理店で”ビビンバ”を召し上がりました。

時間も遅かったので、夢中で食べられていました!

スケジュールが詰まっており、ちょっと忙しい外出になりましたが、

ご本人も私達も良い経験になりました。

玉樹に到着してからの握手は、感動!!!「一緒に行く事ができて、良かった」と思えた瞬間です(*^_^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント