ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ん~?

カテゴリー:デイサービス玉樹/2008年6月16日

明日のデイを夢見て・・・

勇んで、埼玉まで施設見学に行っては来たものの・・・

案内をしてくださったスタッフさん達の、はきはきとした受け答えや対応に圧倒されながら・・・

『ん~~っ?』 

 残念ながら、デイの中は見学させてはもらえなかったのですが、ハード面も定員も、通うお年寄りも、もちろんスタッフも違うところで、いろいろと聞いても、正直なところ、あまりシックリとしません。。

どの、お話しを聞いていても、やっぱり大事なのは、お年寄りに携わる私たち一人ひとりのモチベーション! なんでしょうね。

さて、わたしは ど~する?

『ん~~っ??』

自分自身を考えさせられる一日でした。。。

早く その答えがシックリ行きますように。。。 

ゆっくり ゆっくり行くのもいいのかな・・・

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント