ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

行って来ました 大阪(^o^)

カテゴリー:ひまわり荘/2011年10月3日

 

大阪は今回で2回目でした。  

電車の乗り方など分からない私は夢中でみんなについて行き、電車に乗って外を見てたらすれ違った電車にビビり・・・・無事大阪に連れて行ってもらいました。

大阪の高秀苑の第一印象はとても静かな感じでした・・・・が、やっぱり大阪 施設長はじめ みなさんしゃべる、しゃべる、しゃべりまくり。

ユニットを見学し、いろんな話を聞かせてもらいました。やっぱり推進委員のみなさん想いが強い。   なんか・・・すごい。

そこでさっそくひまわり荘では、「担当のお年寄りの為に今月は絶対これをやる」 って事を1つ決めて実行したいと思います!まずは1つからと思っていたそんな時、ひまわり荘のカワイイYちゃんが、「1つじゃなくてもいーんですか?」だって・・・さーすーがー やっぱり気合が違うよこの子は!!泣きそう。

いい所はどんどん真似して行きたいと思います。ひまわり荘が (いいちーむ)になれるように・・・                                                             

コメント一覧

投稿者:
今度は鹿児島だね!

コメント投稿

名前
コメント